2010年11月07日

めちゃイケ オーディション 新メンバー 旧メンバー 入れ替え

めちゃイケの新メンバーオーディションも無事終わりましたが
実はあれは「一度に5組採用」という常識はずれな大量加入からもわかるように
新メンバーと旧(現)メンバーを交代させて入れ替えを計る、という計画の一部らしいです。


どういうことかというと…

新メンバーが旧メンバーとけっこう「キャラかぶり」しているのに気がつきました?

・コンビ芸人 よゐこ→ジャルジャル


・ブサイク女芸人コンビ オアシズ→たんぽぽ


・女性タレント 雛形あきこ→重森さと美


・イケメン 武田真治→敦士


・デブキャラ 山本圭一→三中元克


…ね?

「キャラかぶり」はバラエティではふつう御法度です。あえてそれをやっているということは、この説でまちがいないんじゃないでしょうか?
今後数年かけて旧メンバーを脱退させ、入れ替わりをするみたいです。

ただ、問題は岡村隆史の復帰で、それがない限りその前に番組自体が消滅の危機ですが…
posted by news1008104 at 18:04| Comment(0) | 芸能人・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

仁支川峰子? 西川峰子?

仁支川峰子さんといえば

西川峰子から仁支川峰子に改名したり
↓「PRIVATE」なんていうヘアヌード写真集を出版したり



結婚して夫の浮気が原因で離婚したり
那須の豪邸が台風4号で流されたり

かなり波瀾万丈な人生を歩まれていますね。

あの這い上がってくるパワーは見習わないと。
それでは( ´Д`)ノ~バイバイ
posted by news1008104 at 06:00| Comment(0) | 芸能人・芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする