2010年09月30日

坂谷真史 さかたにしんじ 競艇 死亡事故

坂谷真史(さかたにしんじ)は「ス族」で取り上げられた、レース中に事故死した競艇選手です。

1980年生まれで福井県出身、1999年にデビュー、2007年にから津競艇場のGI全日本王者決定戦で3着などの戦績があります。

しかし2007年の住之江競艇場での「太閤賞」競走6日目で、2番との激しい争いで転覆、後続艇に巻き込まれて死亡しました。

将来を期待された中での死亡事故でした。
posted by news1008104 at 17:50| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉本彩 すぎもとあや 自殺未遂 リベラルライフ

女優でタレントの杉本彩が初の自叙伝「リベラルライフ」の中で自分と家族の壮絶な関係を赤裸々に綴っています。


父親の借金と両親の離婚、15歳で一家が離散したので、やむなく自立のために入った芸能界
そして自分も結婚から離婚し、自殺未遂など・・・

若かりし頃の杉本彩の肢体


そして家族との確執は現在も続き、化粧品会社の経営をめぐって妹と対立、結果的に妹と暮らす母への仕送りをやめ、決別へ・・・

エロチックな杉本彩

posted by news1008104 at 16:44| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビートたけしのあと1回だけ見ちゃいけないTV

9月29日に放送された「ビートたけしのあと1回だけ見ちゃいけないTV」

内容は
・世間を騒がせた角界のニュース もちろん一連の騒動について
・小向美奈子のナマ緊縛ショー まぁ深夜だから・・・
・たけしのテレビショッピング いつものくだらないヤツ
・8人のAV女優と小向美奈子が「ノーパンカルタ取り」 深夜なので・・・

往年の名番組


たけしのバラエティ総集編
posted by news1008104 at 10:41| Comment(0) | お笑い・コメディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする